IC-7600 ファームウェア Ver1.11に

2011/3/3付でIC-7600のファームウェアがVer1.11でアップデートされました。
今回のファームウェアの内容は以下3項目が追加されました。
基本的には、Ver1.10の不具合修正で目新しい機能は増えていませんね。

1. RS-BA1対応のためCI-Vコマンド追加(CW送信コマンドなど)
2. 送信時のTOT(Time Out Timer)設定追加
3. ファームウェアVer.1.10の軽微な不具合修正

ホームページ上では、Ver1.10は不具合物ということで完全に跡形もなくなっていて、Ver 1.03からVer 1.11の主な変更点という形で表示されいています。

イメージ 1


今回のファームウェア書き換えは、今までと何ら変わりありません。
マニュアルの注意事項通りに実行するのは当たり前ですが、事前にセッティング状態をUSBメモリにバックアップしておくことをお勧めします。

イメージ 2


IC-7700も同じ日付で Ver1.21になってますね。