自己満足の飾り棚

 自己満足の他の何物でもない 飾り棚を製作しました。

5BAND DXCC, HONOR, DXCC CHALLENGE の3つの盾を壁に飾っていましたが、埃や汚れから保護する目的で、これらの盾を保管する飾り棚を作りました。

イメージ 1
 

前面は3mm厚のアクリル板で、ルータで外枠に溝を彫ってありますのでスライドさせて取り外す事ができます。
盾を取り付けてある背面のパンチ穴加工の化粧板も同様にビスを外せばスライドして外せる仕様としました。

いつの日にか、この飾り棚の真ん中に№1HONOR RROLL の盾 を飾る夢見ています。夢で終わってしまうかもしれませんけどね。