近着QSL(12/11)

1枚目は、12mバンドがNewだったのでSASEしていた E44WE のQSLが届きました。
当初DXCCにクレジットされない等の情報でしたが、ドキュメント提出でDXCCクレジットが有効とアナウンスがありました。
10月20日に12m/RTTYでQSOしたものです。

イメージ 1



2枚目のQSLは2015年3月に12m/CWでQSOしたJ28NCです。
ディプチはやはり12mはバンドNewでした。

イメージ 2


この前年にも10mでQSOしてQSLはCfmしていたのですが、なぜか請求を忘れていたようで、MGRのF5RQQにSASEしました。
最近は、ハイバンドが誠に聞こえません。聞こえた時には確実にQSOしておきたいものです。
12mバンドは、未QSOエンティティーが山程あるので、早くハイバンドが聞こえるFBなコンディションになる事を期待しているんですがね。