関東地方大雪の朝

昨日1月22日から降った関東は深夜に止みました。夜が明けてびっくり、雪国の方には笑われてしまいますが、私の所で25センチ程の積雪。
きれいに積もっているという感じ。

イメージ 1


今回の雪は関東地方では珍しくサラサラ雪。
サラサラ雪のお陰で心配していたアンテナへの着雪は殆どなかった。
お陰で今朝は、通常通りCD78でEW1Wと80mでQSO出来た。

アンテナへの着雪は無いけど、流石にVERSAのコントロールユニットは面積が大きいので雪が積もっていました。
一面銀世界。田舎だからね。

イメージ 2


タワーのコントロールBOXにもいっぱい雪が積もっています。

イメージ 3


さて、これから雪かきです。
腰を痛めないように頑張ります。