猛暑

 今年は、本当に暑い!
暑すぎて、何もできない。今日も北関東地方は37度。
まさに酷暑、猛暑です。
体温より気温が高い状態は、本当にきついですよね。

イメージ 1


八月末なのに盛夏という感じです。
空の雲も立派な積乱雲で、早く秋の高層に出る鱗雲を拝みたいですね。

イメージ 2シャックに入ってみたものの、温度計は38度でじっとしているだけで汗が流れてきます。
いつもならエアコンスイッチONなんですが、こんな時にエアコンが故障!暖かい風しか出てこなくなっちゃいました。 この暑さでエアコンも壊れちゃったのかな!? 
家の中で熱中症になってもおかしくない温度で、そんなリスクを冒してまでもワッチしなくちゃならないほど超珍エンティティーのQRVがあるわけでもありませんし、それで本当に熱中症にでもなったらそれこそ笑い者になっちゃいます。(馬鹿笑い!)

 エアコン交換です。こんな猛暑の連日なのでエアコン注文に行きましたが、バカ売れしているようで1週間後じゃないと取り付けできないそうです。参ったな!
エアコンが付くまで、シャックから撤退です。じっくりワッチもできませんからね。大げさな言いかたすれば、この猛暑じゃシャックの中で死んじゃいます。しばらく撤退!