ファミマ恐るべし!

 昨日、ファミリーマートで278円程の買い物をしました。
そうしたら、レシートの下に何やら見かけない あたり☆引き換え券 が付いていた。

イメージ 1



よく見ると、プレミアムモルツ330ml6本パック(コンビニ限定品)1470円分が貰える引換券!
 出先だったので、店員のおねえさんに、引き換えはどこのファミリーマートでも出来るのか聴いてみたら、どこでもOKとのお答え。

 本日、家の近くのファミリーマートに行きレシートの引換券を持っていったら、ちゃんとプレミアムモルツのコンビニ限定330ml缶6本パックが貰えました。
恐るべし、ファミリーマート!!

イメージ 2


 賞味期限が、2014年11月なので短いけど、プレモルには変わりない。
今夜は、プレモルで「カンパーイ」です。

 どちら様も、ファミリーマートのレシートにはご注意きださいませ。丸めてポイ!する前に見てみてね。