FTDX5000 DSPファームウェアをVer5.54にしてみました

FTDX5000シリーズのDSPファームウェア最新版(Ver.5.54)が7月19日に公開されてからすっかり5カ月近く過ぎてしまいました。

イメージ 1



相変わらず、変更点は「機能改善および最適化」 などと不明確な表記だったので、特に支障もなかったのでVer-UPしないでおりました。
その後、FTDX5000を使っておられるOMからも特に問題なさそうだとの情報だったので重い腰を上げて、昨日Ver-UPしました。

イメージ 2


今回は、DSPファームウェアだけのVer-UPですから、背面のPGMスイッチの切り替えは必要ないので、あっという間に終了。
MENU画面を念入りに177項目の設定をにらめっこしましたが、どこが変わったのか分からず。「まあ良いか状態」で運用を開始しました。

八重洲さーーーん 改良点をもう少し具体的に説明して下さいよ!