FT4TAのQSL到着

FT4TF(Tromelin)のQSLが本日到着しました。
OQRSで請求していたものですが、届いた封筒を見てすぐに分かりました。

ペディションに合わせて作製されたと思われる切手シートが封筒の半分に貼ってある。
0.66€+0.39€の切手シートで、真中にはトロメリン島の全景が印刷されています。
島のQTHにはQRZなんて印刷まで。

イメージ 1


なかなかオシャレなことしてくれますね。
この封筒も良い記念になります。

イメージ 2


QSLは二つ折りの真っ白な砂浜が印刷されています。
本当にきれいなところですね。

このペディションで、40/17/12mのバンドニューをサービスしてもらいました。
タイミングが合わず30mでのQSOが出来なかったのが心残りですが、またの機会があればチャレンジしたいと思います。